Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

毛糸のカービィ プラス

f:id:KingWave:20190221090618j:plain

2019年3月7日発売予定
ニンテンドー3DS
任天堂
アクション

 

 

毛糸のカービィが、毛糸と布の世界を大冒険

 

毛糸の姿となったカービィが、毛糸をひっかけたり、巻き取ったり…。
毛糸ならではのアクションで、すべてが毛糸や布でできた、しかけいっぱいの世界を冒険します。

 

ニンテンドー3DS版では、Wii版のすべてのコースに加え、大きな毛糸玉をつくる「あみぼう」、大回転斬りを繰り出す「ハリガネ」など、「さいほう能力」を使った新しいアクションが追加されていたり、ちょっとハードな「デビルモード」や、デデデ大王メタナイトを操作できる「サブゲーム」を収録していたり…。
いろいろな要素が“プラス”され、盛りだくさんの遊びが楽しめます。

 


毛糸のカービィ プラス 紹介映像

 

 

www.nintendo.co.jp