Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- DELUXE EDITION

f:id:KingWave:20190329013807p:plain

2019年4月25日発売予定
Nintendo Switch
バンダイナムコエンターテインメント
擬似MMOアクションRPG

 

 

再構築された仮想世界―
この世界は、“人”なんて求めていなかった―

口グインをした。ここはどこか見慣れた世界。
始まりの世界。僕らの住む世界ではない“セカイ”。

2024年―
浮遊城《アインクラツド》と呼1まれる世界を舞台に、
ゲームオーバー=死「デスゲーム」と化したVRMMORFG《ソードアート・オソライン》、通称《SAO》。
キリトと呼ばれるプレイヤーにクリアされ、この仮想現実世界は崩壊をした―

《SA0事件》と呼1まれるこの出来事は大きく社会に波紋を呼んだ。

それからしばらくの時間が流れー
ハードは生命の危険陛を内包したVRハード《ナーヴギア》から、安全性が確保された
《アミユスフイア》ヘハードを移し、VR全盛期へ突入する。

VRの新たな可能性の研究開発と称し、旧SAOサーバーを元に新たなゲームが立ち上がった。
そのゲームの名は《ソードアート・オリジン》通称《SA:O》

西暦2026年ー
キリトは新しいVRMM0《SA:0》で、一人のNPCの少女と出会った。
ログイン直後に出会った少女は何かを伝えようとして消え、
直後、キリト宛てにメツセージが届く。

「I,m back to Aincrad」
私はアインクラッドに帰ってきたー

何かの予感を感じるキリト。

その後、すぐにこの少女と出会うことになる。
ごく普通のクエストキーとなるシステムNPCとして。

報酬もわずか、メリットもないただの流すだけのクエスト。

受け取ったメッセージが不意によぎったキリトは、
この誰もやらないであろうクエストを受けることにした。

「このクエスト…、何かおかしい…」

それが、アインクラッド創世を巻き込んだ、
NPC《プレミア》との、出会いと別れの始まりだった―

 


Nintendo Switch(TM)用ソフト「ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- DELUXE EDITION」プロモーション映像

 


Nintendo Switch(TM)用ソフト「ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- DELUXE EDITION」ティザーPV

 

 

hr.sao-game.jp