Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

DAYS GONE

f:id:KingWave:20190329034755j:plain

2019年4月26日発売予定
PlayStation 4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
オープンワールドサバイバルアクション

 

 

極限の世界で生き残る希望と葛藤
――人類を壊滅的に追い込んだパンデミック後の世界。

PS4ならではのハイクオリティで描かれる、美しく広大なオープンフィールドの中で、襲いくるさまざまな恐怖から生き残る、リアルなサバイバル体験を楽しむことができます。

 

舞台はアメリカの西海岸北西部。
パンデミックにより人間社会は崩壊し、人口が激減した世界。
プレイヤーは主人公である賞金稼ぎ「ディーコン・セントジョン」となり、荒廃した世界の中、極限状態におかれながらも、それでも生きる理由を探してバイクで旅を続ける。
絶望、喪失、狂気、友情、後悔、愛情、そして希望。
人間として生き残ろうとする生存者の物語が繰り広げられる。

荒廃した世界の中、極限状態におかれながらも、それでも生きる理由を探してバイクで旅を続ける。

広大で危険に満ちたフィールドを、自由に探索することができる。
道端に放置された車輌から有用なアイテムを発見したり、危険が潜む街や建物の中を散策せよ。
探索で入手した素材を使って、様々な武器や道具を作成することができる。
カスタマイズ可能な武器とスキルで、自由度の高いサバイバルが可能となる。

舞台となる太平洋北西部には、多様なフィールドが存在する。
森林、雪原、草原、砂漠といった地形のほか、活発な溶岩活動により生まれた洞窟や炭鉱などが存在し、フィールドにバリエーションを与えている。

 


PS4『Days Gone』日本オリジナルWEB CM (ロング篇)

 


『Days Gone』の世界 ~襲い来る脅威~

 


『Days Gone』の世界~荒れ果てた大自然~

 


『Days Gone』の世界 ~ドリフターバイク~

 

 

www.jp.playstation.com