Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

大戦略 大東亜興亡史DX ~第二次世界大戦~

f:id:KingWave:20190418092314j:plain

2019年5月23日発売予定
Nintendo 3DS
SystemSoft Alpha
戦略ウォーシミュレーション

 

 

第二次世界大戦を舞台にした超本格SLG、ここに開戦!

激化する独ソ戦線!
白き戦場を赤く染め、大祖国戦争に勝利せよ。

 

大戦略 大東亜興亡史」シリーズは、かつて繰り広げられた大東亜戦争の全貌を140枚以上の戦場マップで再現した超大型ウォーシミュレーションゲームです。
六角形のマップチップ『ヘックス』によって構成された戦場マップは、知名度の高い作戦から、一般的にはあまり知られていないマニアックな作戦まで幅広い戦線を網羅し、世界中の戦いを再現!
更に本作ではシリーズ初となるソ連ルートを収録。
ソ連のエースパイロットや当時活躍した兵器も数多く登場し、欧州に於ける大規模な戦いとなった、独逸とソ連が国境を巡り対立した独ソ戦線を14枚、ソ連陣営の視点からお楽しみいただけます。

 

本作には1300種類以上の兵器が登場!
バトル・オブ・ブリテンで活躍したドイツ軍のBF109やイギリス軍のスピットファイア、史実では大量配備できなかったドイツ軍の秘匿兵器など、それぞれ異なる特徴を持った兵器が戦場マップで激しい攻防を繰り広げる!

 


[3DS™]大戦略 大東亜興亡史DX~第二次世界大戦~オープニングムービー

 

 

www.ss-alpha.co.jp