Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ゲーセンラブ。 ~プラス ペンゴ!~

f:id:KingWave:20190720072735p:plain

2019年8月22日発売予定
Nintendo Switch
mebius.
ゲーセンラブ。

 

 

ゲーム囲んでみんなで遊ぼう!
アクション、シューティング、アクションパズル……。
異なるジャンルで構成された4つのゲームを1本のソフトに収録。
技能検定ゲームでは、あなたのゲームの腕前を「年齢」で測定。
1人でも4人でも楽しめるので、Joy-Con片手にみんなで楽しもう!

 

・アクション技能検定
思わず笑ってしまいそうなミニゲームが詰まったアクションゲーム集。
ゲーム終了時には「脳年齢」ならぬあなたの「ゲーマー年齢」が測定される!

 

・シューティング技能検定
「撃つ」「避ける」といったシューティングに必要な技能をゲームを通して測定。
シューティングゲームにおけるあなたの腕前と「ゲーマー年齢」は?

 

・COMBAT ZEAL
参加プレイヤー分の画面が同時に表示されるマルチ画面対戦型シューティングゲーム
誰よりも早く多くの敵を撃ち落としてハイスコアを目指せ!

 

ペンゴ
ブロックを押してつぶしてつぶされて。キュートなペンゴの対戦アクションパズル
1人用モードの他に最大8人によるシングル戦や2人1組によるチーム戦も楽しめる!

 


ゲーセンラブ。~プラス ペンゴ!~ Nintendo Switch プロモーション

 

 

d-mebius.com