Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

スプラトゥーン2 + オクト・エキスパンション

f:id:KingWave:20210925095235p:plain

2021年10月8日発売予定
Nintendo Switch
任天堂
アクションシューティング

 

 

Nintendo Switchソフト『スプラトゥーン2』とその有料追加コンテンツ『オクト・エキスパンション』が1つのゲームカードに収録されたパッケージです。

 

スプラトゥーン2
4対4で地面にインクを塗りあい、塗った面積の多いチームが勝利という明快なルールのアクションシューティング。

前作から2年、ヒトに変身するあのイカが大きく進化をして帰ってきた!

インターネットでフレンドや見知らぬ人と対戦できることはもちろん、本体を持ち寄って仲間と顔を合わせての対戦も可能。

新しいブキ、ギア、ステージも追加され、一段と激しくなったナワバリバトルが、Nintendo Switchにやってくる!

 

スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション』
タコのような見た目の主人公”8号"はすべての記憶を失い、薄暗い地下鉄のホームで目覚めます。
ここは、どうやら地下深くに建設された謎の実験施設。
地上を目指す8号の行く手には、80以上のミッションが待ち受けます。

 

 

store-jp.nintendo.com