Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

2019年9月26日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch
コーエーテクモゲームス
錬金術RPG

 

 

ばいばいアトリエ。
この冒険を、ずっと忘れない。

 

誰にでもあるけれど一人ひとりにとって特別な友だちとの思い出。
大人になる前の彼女たちが、自分にとって大切なものを見つける物語。

 

湖の中に浮かぶ島、クーケン島。
そこにあるラーゼンボーデン村が物語の舞台。

村に住むライザは、どこにでもいるような普通の少女。
退屈な村の生活に不安を感じ、気の置けない仲間たちと集まっては、
夢を語ったり、刺激を求めて村の外へ出る計画を練ったりしていました。

ある日、一念発起したライザたちは、
立ち入りが禁止されている「島の対岸」へ、はじめての探検に出かけます。
そこで出会ったのは、錬金術という不思議な力を使う一人の男。

その力に魅せられたライザは、
錬金術を教えてほしいと頼み込み、彼に弟子入りすることに。
錬金術の力によって、これまで訪れたことのない場所へ
行けるようになったライザたちは、退屈な日々から
それぞれの夢に向かって1歩ずつ踏み出していきます。

その一方で、クーケン島には、ある脅威が迫っていました。

やがてライザたちは、これまでの遊びとは違う、
村の誰にも知られることのない
「ひと夏だけの冒険」をすることになるのでした――

 


9/26発売『ライザのアトリエ』プロモーションムービー

 


『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』スペシャルムービー

 

 

プレミアムボックス

プレミアムボックス
・ゲームソフト(通常版)
・ライザ専用 先行配信衣装「ディヴェルの抱擁」ダウンロードシリアル
・ライザのアトリエ アートブック
・ライザのアトリエ 描き下ろしイラストB2布ポスター
・ライザのアトリエ ステンドグラス風 クリアファイル2種セット
・ライザのアトリエ アクリルミニキャラチャーム

 

www.gamecity.ne.jp