Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

薄桜鬼 真改 月影ノ抄

f:id:KingWave:20190828084818p:plain

2019年9月26日発売予定
Nintendo Switch
IDEA FACTORY
女性向け恋愛アドベンチャーゲーム

 

 

文久三年十二月──。
連絡が途絶えた父を探しに京を訪れた雪村千鶴は、奇なる縁にて人々が恐れる人斬り集団【新選組】と出会う。
その彼らの秘密に触れてしまったことで、千鶴の運命は変わってしまった。

父を捜すために新選組と行動を共にすることになった千鶴は、彼らの言動を目の当たりにすることによって、世に言われる人斬りではなく信念を持った男たちだということを知っていく。

だが、時代は幕末の京。
夜になれば、外では人斬りが闊歩し、新選組の内では羅刹と呼ばれる者が目を覚ます。
そして、鬼と名乗る謎の剣客たちの暗躍。

けれど、そんな事件が毎日続くはずもなく、綺麗な月夜を見上げる隙間があったはず。
そして、季節に彩られた京の街を見ることも。

これは千鶴が京に来てから、彼らの戦を最後まで見届けた数年の間──。
その隙間にあったであろう小さな出来事を集めた物語である。

 


Nintendo Switch「薄桜鬼 真改 月影ノ抄」 プロモーションムービー

 


Nintendo Switch「薄桜鬼 真改 月影ノ抄」オープニングムービー

 

 

限定版

f:id:KingWave:20190828084752p:plain

・ドラマCD「雨の日の訪問者」「商いの心得
・特典小冊子

 

 

www.otomate.jp