Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

STAR WARS JEDI FALLEN ORDER STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダー

f:id:KingWave:20191029074832j:plain

2019年11月15日発売予定
PlayStation 4 / Xbox One (DL)
Electronic Arts
アクションアドベンチャー

 

 

ジェダイになれ

 

Respawn Entertainmentが贈るStar Warsの3人称視点アクション・アドベンチャー最新作

 

・帝国に支配された銀河
帝国はオーダー66に続き、すべてのジェダイを抹殺しようとしている。
ジェダイのパダワンにして、いまや逃亡者となった君は、ジェダイ・オーダー再建の望みをかけて、はるかな昔に滅んだ文明の謎を探り、戦って生き延びなければならない。

 

・生き延びるジェダイ
ジェダイへの粛清をからくも逃れた君は、壊滅したオーダー再建の“クエスト”に旅立つ。
帝国とその恐るべき尋問官たちが迫りくる中、引き裂かれた自身の過去を拾い集め、ジェダイの訓練を完了せよ。

 

・力をマスターせよ
ジェダイの訓練を活かして敵を打ち破り、探求の旅の先に待ち受ける謎を解き明かそう。

 

・壮大なジェダイの旅がはじまる
帝国の手を逃れつつ、ジェダイとしての訓練を完了せよ。
力を身につける中で、立ちはだかる障害を乗り越え、閉ざされた領域へと通ずる新たな道を見つけ出せ。

 

・フォースを感じよ
ライトセーバー戦闘のフォームを磨き上げ、攻撃・防御・回避を極めよ。
ジェダイの武器とフォースを使ってすべてに打ち勝て。

 

・新たなStar Warsストーリー
残された最後のジェダイの一人として、なんとしても生き延びなければならない。
尋問官にジェダイ・オーダー再建の計画を悟られる前に、訓練を終えて一人前になるのだ。

 

・銀河を旅しよう
古代の森や風吹き抜ける岩場、不気味なジャングルを探索しよう。
いつ、どこへ向かうかは君の自由だ。

 

ジェダイの旅
ジェダイの騎士や怒りっぽいパイロット、恐れ知らずの相棒ドロイドの助けを借りながら、邪悪な帝国軍の手を逃れるストーリー性の高いアドベンチャーが待ち受けている。

 


「Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー」 — 公式発表トレーラー

 


「Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー™」公式トレーラー Xbox E3 2019

 


STAR WARS Jedi: Fallen Order Official Gameplay Demo – EA PLAY 2019

 


Star Wars Jedi: Fallen Order – “Cal’s Mission” Trailer

 


STAR WARS Jedi: Fallen Order Official Gameplay Demo (Extended Cut)

 


Star Wars Jedi: Fallen Order — Hone Your Powers

 


Star Wars Jedi: Fallen Order — Master Lightsaber Combat

 


Star Wars Jedi: Fallen Order — Trust Your Companion

 


Star Wars Jedi: Fallen Order — Move Like a Jedi

 

 

DELUXE EDITION

f:id:KingWave:20191029075708j:plain

BD-1スキン(クリムゾン)
・マンティス・スキン(クリムゾン)
・デジタルアートブック
・「ディレクターズカット」メイキング映像

 

 

www.ea.com

 

www.ea.com

 

www.xbox.com