Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

LEGO ジュラシック・ワールド

f:id:KingWave:20191103062455j:plain

2019年11月21日発売予定
Nintendo Switch
Warner Bros.
アクションアドベンチャー

 

 

お気に入りの恐竜たちと、いつでも、どこででも、冒険に出かけよう!

 

ジュラシック・パーク』、『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』、『ジュラシック・パークIII』、『ジュラシック・ワールド』の4つの壮大な映画ストーリーを追体験しながら、レゴでできたジュラシック・パークを楽しもう!
新たに発売になったNintendo Switch版では、お気に入りの恐竜たちと、いつでもどこででも冒険を楽しめるようになった!

 

レゴの恐竜になって大暴れしよう!
友好的なトリケラトプス、破壊的なラプトル、さらに、強力なティラノサウルスなど、20種類の恐竜たちが登場!
さらに、レゴを集めてDNA実験をすると、自分だけのオリジナル恐竜をカスタマイズできる!
独創的な恐竜を生みだそう!

 

映画にも出てくる、イスラ・ヌブラル島とイスラ・ソルナ島を探検!
メインのストーリーモードをクリアすると、フリープレイで遊べるように!
ミニミッションのやりこみや、様々なキャラクターやオリジナルの恐竜たちで、パーク内を自由に探検しよう!

 


ゲーム【Nintendo Switch™版予告編】『LEGO®ジュラシック・ワールド』11月21日発売

 

 

wwws.warnerbros.co.jp