Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

アママネ

f:id:KingWave:20191107075655j:plain

2019年11月28日発売予定
PlayStation 4 / PlayStation Vita (DL)
ENTERGRAM
アドベンチャー

 

 

先輩、いっぱい甘えていいんですよ♪

 

練習では部員の誰よりも野球が上手いが、上がり症のため試合では実力を発揮できない、安田清一。

そんな自分を変えるべく自主練習に取り組むが、成果は全く上がらず。
ついにはオーバーワークで、灼熱のグラウンドに倒れ込んでしまう。

そんな清一に想いを寄せる後輩鈴森紗月は、彼を介抱しつつ言った。

「こんなことが二度と起きないように、私が彼女としてマネージャーとして、先輩のことをしっかりとサポートしますね!」

こうして紗月は清一の練習や私生活の隅々までお世話し始める。

手料理お弁当はもちろん、時には膝枕まで……。

「先輩は自分に厳しすぎるんです。だから、私が代わりに甘やかしてあげるんです♪」

彼女の好意を嬉しく思いつつも、真剣に野球の練習に取り組みたい清一と清一の実力を信じているからこそ、もっと笑顔になって欲しい紗月。

2人の青春がいま、プレイボール!

 

 

f:id:KingWave:20191107075855j:plain

プレミアムエディション

f:id:KingWave:20191107075947p:plain

・桝石きのと先生描き下ろしB2タペストリー「早く泳ぎましょう、先輩♪」

f:id:KingWave:20191107075951p:plain

・8先生書き下ろし ショートストーリー「アツカン~紗月ちゃんのアツアツ看病日記~」

f:id:KingWave:20191107075956p:plain

・オリジナルサウンドトラックCD

 

 

www.entergram.co.jp