Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

UBI THE BEST THE CREW 2 ユービーアイ・ザ・ベスト ザ クルー2

f:id:KingWave:20200207073621j:plain

2020年3月12日発売予定
PlayStation 4
UBISOFT
オープンワールド・レーシング

 

 

オンライン専用

 

2018年6月に発売されたザ クルー2がお求めやすい価格となって再登場!

 

モーターネーションへようこそ。
車、バイク、ボート、飛行機、これら全てのモータースポーツに特化して作られたアメリカが舞台の巨大なプレイグラウンドが登場。

 

広大なアメリカにある数々の名所で自らの限界に挑戦し、新たな体験をしよう。
雪積もるロッキー山脈の上空の霧を感じたり、雲の中をすり抜けながら飛行したり、ニューヨークの裏道でレースをしたり、ミシシッピ川を下ったり、グランドキャニオンを探検したり・・・。
夢のハイパーカーアメリカを象徴するようなバイク、素早い飛行機やボートを操縦することも可能。
イチから作り直されたアメリカのマップを舞台に、自由に遊ぶことができる。

 

「繋がる」世界でシェアしよう
ザ クルー2では、自分の達成したことや素晴らしい瞬間を他プレイヤーやフレンドにシェアできる。
何かを達成すると他のプレイヤーへのチャレンジとしてセーブされ、同時に他のプレイヤーの記録にも挑戦できるようになる。
ボタンひとつで自分の最高の瞬間を記録してシェアすることが可能だ。

 


『ザ クルー2』ウォークスルートレーラー

 

 

ubisoft.co.jp

 

ubisoft.co.jp