Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

仁王 2 NIOH 2

f:id:KingWave:20200212081423p:plain

2020年3月12日発売予定
PlayStation 4
コーエーテクモゲームス
ダーク戦国アクションRPG

 

 

闇を切り裂く侍か、闇を纏いし妖か――

 

死力を尽くして強敵と戦う圧倒的な緊張感
常に死と隣り合わせで戦う真剣勝負の緊張感。
多様な武器、構え、スキルなどが絡み合う、多彩なアクション。
敵との間合いや「気力」を窺う駆け引きが鍵を握る。

 

妖の力を解き放て
妖怪の力を持つ半妖の主人公。
自らを「妖怪化」することで、ガードを崩す重量攻撃を繰り出すなど、豪快な立ち回りが可能になる。

 

侍や妖怪がうごめく和風ダークファンタジー
日本古来の多種多様な妖怪たちが登場するダークファンタジー要素と戦国時代末期の史実が融合した骨太なオリジナルストーリー。
のちの豊臣秀吉、「藤吉郎」役には竹中直人さん、オリジナルキャラクターの「無明」役には波瑠さんを起用。

 

時は1555年、徳川家康により天下統一が成される幾らか前の時代。
人と妖怪の間に生まれた主人公は、
美濃の国で暮らしながら、妖怪退治や傭兵に明け暮れていた。
ある日、主人公は凶暴な妖怪を討ち果たすも、
その過程で自身の妖怪としての力も暴走してしまう。
そこへ駆けつけ、主人公の暴走を止めたのは
“霊石”を売り歩く商人、藤吉郎。
二人が戦国時代を”仁王”の如く駆け上がる、「秀吉」の物語の幕開けであった。

 


『仁王2』ティザートレーラー

 


『仁王2』ストーリー映像

 

 

Deluxe Edition (DL)
・ダウンロード版ゲーム本編
・シーズンパス
・百鬼の武器 (9種類)
・木霊の根付 (アイテム)
・特典テーマ
・特典アバター

 

 

www.gamecity.ne.jp