Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

スチームプリズン Steam Prison

2021年2月25日発売予定
Nintendo Switch
dramatic create
世の中の不条理を糾す恋愛ADV

 

 

「スチームプリズン-七つの美徳-」がさらにパワーアップしてNintendo Switchに登場

 

美しき天上の楽園『上界』と汚れた機械都市『下界』、 ふたつに別れた世界で不条理に直面する一人の少女キルスの運命を描いた恋愛ファンタジーADV。

恋を知らない主人公が過酷な巡り合わせに翻弄される中で選ぶ己の道とは。

 

人は、ふたつに分けられる。
支配する者と、される者。
大洪水が、世界をふたつに分けた。
美しき天上の楽園『上界』、汚れた機械都市『下界』。

災害から逃れるために生きることを優遇された上界の人々は、
生かされることを選択されなかった下界の人々を蔑んでいた。

上界で生まれ育った主人公・キルスもまた、下界を快く思っていなかった。
上界の人々にとって、下界は罪人が送られる最果ての獄。卑しい者たちが住む場所。
キルスはそんな世界と関わることなく、
上界の治安と民を守る警察官として己の正義を信じて過ごしていた。

ある日、キルスは任務の一環 として下界の視察を命じられ、
警察官のパートナーであるフィンと共に上界の罪人が収容されている地区へと旅立つ。

知らなかった世界に触れた時、
彼女の運命の歯車は音を立てて回り出す……。

 


Nintendo Switch『スチームプリズン』オープニングムービー

 

 

www.hunex.co.jp