Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

Paradigm Paradox パラダイムパラドックス

f:id:KingWave:20210501103842j:plain

2021年5月27日発売予定
Nintendo Switch
IDEA FACTORY
女性向けADV

 

 

正義と悪、あなたはどちらを選ぶ?

 

――25XX年。
人類は隔離されたコロニーでしか生きられなくなった世界。

学園に通う主人公は、
代わり映えのしない毎日を退屈に思っていた。

【 正義の味方ヒーロー 】と人類の敵【 害獣がいじゅう 】の噂話や
学園のイケメンにも心動かされない日々。

寮を抜けだしたある夜、
コロニーに侵入した【害獣】と遭遇し、絶体絶命!!
しかしそこへ4人の少女が現れ、不思議な能力で【害獣】を撃退する。

事件をきっかけに【正義の味方】として働くことになり、
学生生活に正義の味方にと忙しい毎日を送る主人公。
噂のイケメンたちとも会話の機会がなぜか増え……?

彼女/彼がもつ秘密とは…?
そして敵の正体とは……?

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

限定版

f:id:KingWave:20210501104144j:plain

・特典小冊子
・ドラマCD「青春★Play Games」

 

 

www.otomate.jp