Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

那由多の軌跡:改

f:id:KingWave:20210522085412p:plain

2021年6月24日発売予定
PlayStation 4
Falcom
ストーリーARPG

 

 

世界の果て
少年は少女と出会う

 

僕らの島には 星と遺跡が 降ってくる――
アクションRPGスタイルを軸とした「軌跡」シリーズの意欲作として、2012年にPSPで発売された『那由多の軌跡』がPS4用の「改」シリーズとして新たに登場!

 

キャラクター&イベントシーンのグラフィック要素を強化!
劇中の舞台となる「残され島」では、各キャラクターに新規イラストを追加。
イベントシーンにも専用イラストを新たに用意するなど、演出面も含めグラフィック要素を大幅に強化しています。

 

PS4にあわせてフレームレートが60fpsに対応。
オリジナルのPSP版からHD画質へのアップグレードでより鮮やかなグラフィック表現を実現しているほか、BGM、各種SEも高音質化されています。

 

この世界には「果て」がある――。
ぼくたちは昔からそう教わってきた。
無限に広がって見えるこの海にも、
明確な終わりがあって、
その先に進むことはできない。
“世界は平面だから”
学者達の多くはそう断じ、
人々もそれを信じている。
……でも、本当にそうなんだろうか。
いいや、きっと違う筈だ。
世の中にはまだ多くの未知が残されている。
「星の欠片」が映し出す
“あの光景”は一体なんだろう?
だから、ぼくは強く信じているんだ。
そう。世界はもっと、もっと広いはずだって――。
by ナユタ・ハーシェル

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

https://www.falcom.co.jp/nayuta/