Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

アメイジング・グレイス -What color is your attribute ?-

PS4 パッケージ

2019年9月26日発売予定
PlayStation 4
dramatic create
エンドレスクリスマスADV

 

 

愛しの君へ 明けない聖夜の祝福を──

 

2018年11月発売にPCで発売後、多くの作品ファンを獲得した恋愛アドベンチャー
アメイジング・グレイス -What color is your attribute?-』がPS4に登場!

記憶を失くした主人公は、
クリスマスに破滅してしまう運命だった町を救うべく、
タイムリープを重ねて、
この奇妙な「町」の真相へと近づいていくことになります。
ゲーム原画やラノベイラストなどで人気の梱枝りこ先生による
魅力的なキャラクターたちによって、
西洋風の芸術系ミッションスクールを舞台とした
幻想的な物語が紡がれます。

PS4版は高解像度画面に対応、
より美麗なグラフィックをお楽しみいただけます。

 

明るく楽しい学園生活
西洋風の学園や町並みは、ずっとそこに浸りたくなるような世界観、物語を演出しています。

 

終わらないクリスマス
主人公のシュウは12月冒頭からクリスマスまでの期間を時間移動によって何度も繰り返します。
そして、クリスマスに破滅してしまう運命だった町を救うため奔走する中で、物語の真相へと近づいていくことになります。

 


PlayStation4版「アメイジング・グレイス -What color is your attribute?-」オープニングムービー

 

 

https://dramaticcreate.com/amegure/index.html