Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

真 流行り神 3

f:id:KingWave:20210619104647p:plain

 

 

2021年7月29日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch
日本一ソフトウェア
ホラーアドベンチャー

 

 

“都市伝説”が現実になったような怪事件

 

都市伝説――
それは何十万、何百万もの人々を巻き込みながら、
延々と続く伝言ゲームのようなもの。

友達の友達。
知り合いの知り合い。
得体の知れない人間から伝え聞いたという不気味な体験談。

それは多くの場合、単なる作り話に過ぎないが……。

 

“真 流行り神”シリーズは、
そうした“都市伝説”のような怪事件が
現実に起こってしまったことから始まる。

 

『真 流行り神3』では、
“恐怖演出”をさらに強化。

従来のようなカットインや一枚絵での演出に加えて、
一枚絵が動くようになり、
怪異がそこに“いる”かのような
鮮明な恐怖が感じられるように。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

hayarigami.com