Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

Sniper Ghost Warrior Contracts 2

f:id:KingWave:20210619104647p:plain

 

 

f:id:KingWave:20210710075247p:plain

2021年7月29日発売予定
PlayStation 4
H2 INTERACTIVE
FPS

 

 

最高峰のスナイパー体験を追求し続ける「Sniper Ghost Warrior」

 

リアルな狙撃感や没入感、緊張感などで多くのユーザーを虜にし全世界で1,100万本以上を売り上げる本シリーズ。
最新作となる本作でプレイヤーは中東地域、砂漠地帯で活動するスナイパーとなりターゲットを暗殺していく。
実在する軍事装備をベースにした多彩な武器の数々と自然のナチュラルさを追求した広大な探索エリアにて、究極のリアルさを誇る最高峰のスナイピングが待っている!

 

迫力のある長距離狙撃
超遠距離狙撃を可能に!
最長で1,000mを超える距離からターゲットを仕留めなくてはならないので更に難易度が高く、プレイヤーのスナイピングスキルや高い集中力が要求される。
開けた場所や、潜伏できる建物が多く身を隠しやすいマップなど、それぞれの地域特性に合わせた戦略が必要になる。

 

奥深いミッション攻略
武器や装備が豊富になったことで、複雑なミッション攻略を可能に。
プレイヤー自身の創造力が試される!
また、異なるアプローチでミッションを繰り返しプレイすることができる。
獲得した報酬や武器で強化した新装備に身を包めば、新たな方法でのクリアも可能に!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

www.h2int.com