Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

バンドリ!ガールズバンドパーティ!for Nintendo Switch

f:id:KingWave:20210828071921j:plain

2021年9月16日発売予定
Nintendo Switch
BUSHIROAD
リズム&アドベンチャーゲーム

 

 

ガルパがNintendo Switchに登場!
はじめよう、私たちのバンド活動!

 

キャラクターとリアルライブがリンクする次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!バンドリ!)」の世界観を軸に展開されるリズム&アドベンチャーゲーム
タップでの操作はそのままに、コントローラー操作にも対応!
Joy-Con操作向けのオリジナル難易度も追加!
アプリ版の期間限定ガチャで登場していたメンバーも登場!
アプリ版でおなじみの大人気カバー楽曲も実装!

 

アドベンチャーパート・ストーリー
バンド活動(ライフ)を楽しむアドベンチャーパートでは、メンバーたちの日常や様々な会話を楽しむことができます!
ストーリーシーンではハイクオリティなLive2Dを搭載しており、キャラクターが生き生きと動きます。
シーズン1(戸山香澄が高校1年生の間のストーリー)で開催されたすべてのストーリー(メイン、バンド、イベント)を収録し、ボイス収録数は30,000以上!
大ボリュームなストーリーを楽しもう♪

 

リズムゲーム
オリジナル楽曲はもちろん、有名アニソンやJ-POP、ボカロなどさまざまなカバー楽曲を収録!
ライブの演出や設定を細かくカスタマイズすることができ、本格的なリズムゲームが楽しめます。
楽曲難易度は最大6種類!
自分にあった難易度を選んでライブを成功させよう♪
Joy-Con操作を推奨したNintendo Switch版オリジナル譜面も登場!
これまでにないガルパを楽しもう♪

 

キャラクター・ガチャ
個性豊かなガールズバンドが登場!
シーズン1で登場したほぼすべてのメンバー(カード)を収録。
ガチャでたくさんのキャラクターを集め、あなただけのバンドを編成しよう♪

 

youtu.be

 

 

bang-dream.bushimo.jp