Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

スペードの国のアリス ~Wonderful White World~

f:id:KingWave:20210904093430p:plain

2021年9月30日発売予定
Nintendo Switch
IDEA FACTORY
銃弾飛び交う恋愛AVG

 

 

メルヘン調な世界なのに、帽子屋がマフィアだったり
銃撃戦が珍しくもなかったりする不思議な世界。

今作の舞台は、白の領土・黒の領土・帽子屋屋敷・駅の
4つの領地がある『スペードの国』。
しかしこの国は戦争真っ只中で、どこへ行くにも物騒な国だった。

そんな中、現実主義で夢見がちなところが皆無な
主人公・アリスは、湖で溺れているところを助けられ、
その時には全ての記憶を失っていた。

初めて出会う者はもちろん、かつて友人であったはずの人達や
とりまく状況まで思い出すことが出来ない。

初めて会うはずなのにどこか懐かしく、
大切に思える人達と忘れてしまった誰か……。

アリスは失った記憶と共に、狂ったような日常を
受け入れている自分に違和感を持ちつつも
見知らぬ時間の溢れる国で、新しい関係を築いていく。

常識の通じない世界で、現実主義の主人公に
まともな恋愛は出来るのか――。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

限定版

・特典小冊子
・ドラマCD
サウンドトラックCD

 

 

www.otomate.jp