Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

TETRIS EFFECT

f:id:KingWave:20181029091242j:plain

2018年11月9日発売予定
エンハンス・インコーポレーテッド
パズル

 

美しく幻想的な3Dの世界とともに、魔法のような不思議な没入感を増幅します。
音楽、背景、サウンド、特殊効果、テトリスブロックの落下まで、すべてがプレイヤーの操作に完璧にシンクロし、脈打ち、踊り、光り輝き、炸裂します。

 

海底の奥深くから、宇宙の遙か彼方まで、「TETRIS EFFECT」の30以上のステージは、驚きに満ちた感動的な世界の旅をプレイヤーにもたらします。
ゲームのコアはもちろん世界で最も人気のあるパズルゲームの一つであるテトリスですが、本作はこれまであなたが見たことも、聞いたことも、“感じた”こともないものに仕上がっています。

 

PS4と標準的なディスプレイでも、PS4™Proで4K・60fpsまでの美しい映像でもプレイ可能。
さらに驚きの3D体験はPS VRで!

 

まったく新しい「ゾーン」システムを導入。
プレイヤーは「ゾーン」に入ることで、時間(とテトリミノの落下)を止めることが出来、ゲームオーバーになりそうな危うい状況を切り抜けることも、ブロックを積み重ねて、より多くのボーナスを狙うことも可能。

 

テトリス・プレイヤーに人気のマラソン、スプリント、ウルトラモードに加え、まったく新しいモードなど追加予定。

 

プレイヤーの認定やレベルシステム、難易度設定など、何度でも遊べる要素に対応。

 


『TETRIS EFFECT』 アナウンストレーラー | PS4

 

www.tetriseffect.game