Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

げっし~ず がじがじなかまをそだてよう

f:id:KingWave:20181103025349j:plain

2018年11月15日発売予定
日本コロムビア
がじがじコミュニケーション

 

たまごから生まれるフシギな仲間たち、げっし~ず。
ぽてっとしたフォルムに、前歯がチャームポイント。
生まれたべびーはまんまるですが、
やさしくかわいがってあげるとおとなのげっし~ずにそだちます。
明るかったり暗かったり、
元気だったりおとなしかったり、
みんなのまわりにも絶対いそうなちょっぴりクセのあるコたちがあつまりました。
あなたは、どんなげっし~ずと出会えるかな?

 


Nintendo Switch「げっし~ず がじがじなかまをそだてよう」プロモーション・ビデオ

 


たまごから生まれるフシギな仲間たち げっし~ず 紹介映像

 

www.columbia-games.com