Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

スティール ラッツ

f:id:KingWave:20181115070137j:plain

2018年11月29日発売予定
3goo
ホイール格闘アクション

 

破壊、レース、攻撃、スタント、探索!
「スティールラッツ」は2.5D ビジュアルの立体的横スクロール ホイール格闘アクションゲームだ。

イカーギャングの1人となり走れ、傍若無人の限りを尽くせ!君が乗るそのマシンは破壊兵器となる。
様々なタイプの武器をバイクに装備し、思う存分ぶっ放せ!
さあ、破壊の権化となるがいい!

バイクの挙動を支配するリアルな物理法則をマスターし、思うがままに全てを破壊しろ。
ジャンクボットどもを特殊アビリティや武器の連射で一掃しろ。
使える武器は車輪に取り付けるソーブレードやハープーンガン、ハンドル備え付けのミニガンや火炎放射マフラーなど、選り取り見取りだ。
昨今は破壊にもクリエイティブが求められる。
建物の壁を走ってバックフリップを決めながら、空中で逆さまの状態でジャンクボットを倒すことができれば、高評価を得られることだろう。

ティールラッツにご対面!
イカーギャングのメンバーに憧れたことは?
ティールラッツの一員になりたいなら、このチャンスを逃すなかれ。
4人のバイカーたちは、クローム加工された轟音を上げる鉄馬で、コースタルシティを思うがままに走り抜ける!
メンバーはジェームス、リサ、ランドール、トシの4人だ。
各キャラクターはそれぞれ独自の能力を持ち、武器を使いこなす。
カスタムメイドのバイクに好きなように搭載して、ジャンクボットの群れを完膚なきまでに叩き潰せ。
武器類はいつでも交換可能なので、自分のプレイスタイルに合わせて、いろいろ試してみるのがいいだろう。
アップグレードもお忘れなく、そしてバイカー用&バイク用のイケてるスペシャルスキンもどんどんアンロックしていこう!

ジャンクボット
君のミッションは、コースタルシティにはびこる無数のジャンクボットどもを片付けること。
エンジンは充分に温めておけ、立ちはだかるはそれぞれに異なる特徴を持つ10種類の敵ユニット。
唸りを上げる愛車で片っ端から破壊してやるといいだろう。
物語を進めていけば、ジャンクボットの襲来の裏に潜む真相が徐々に明らかになっていくはずだ。
何が全ての始まりだったのか?
どうしてロボットたちに命が吹き込まれたのか?
君にシティを救うことはできるのか?

コースタルシティにようこそ!
「スティールラッツ」は1940年代のアメリカをモチーフとしたレトロフューチャー異世界が舞台だ。
コースタルシティのストリートを君はバイクで走り抜ける。
先見の明あるアレクサンダー・ウォーレンはそこを「未来の街」と呼んだ。
野心あふるる実業家であった彼は、アメリカで最も工業が発達した先進的な街を自分の手で創り上げることを夢見、そして現実のものとしてしまった。
コースタルシティは5つの地区に分かれており、解き明かすべき謎で満ちている。
銀色に光り輝く先進工業地帯ハルシオン島、金持ちたちが居住する黄金色のレイクポート、廃れ果てたウォーレンズゲート、コースタル内でも古い工業地帯となるオルバロー、そして街の外れに広がる悪名高きフェルヤード区域、そこは数年前、とある悲劇が起こった場所だ。
ティールラッツは全てを目撃することになるだろう。
街の地下、屋根上、鉱山、建物の壁や内部、隅々までその全てを。
使命は、この工業の奇跡とも呼べる地を救うこと。
ジャンクボットの襲来の裏に、コースタルシティの路地裏に潜む謎を解き明かすことだ。

 


スティール ラッツ:ストーリートレーラー【PlayStation®4】

 


スティールラッツ:ゲームプレイトレーラー【PlayStation®4】

 

Home - Steel Rats