Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン

f:id:KingWave:20190925074745p:plain f:id:KingWave:20190925074749p:plain

2019年10月24日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch / Wii U (DL)
SQUARE ENIX
オンラインRPG

 

 

ドラゴンクエストX最新追加パッケージ

 

新たな冒険の地
・魔界

 

新キャラクター
・ユシュカ
・イルーシャ
・アスバル
・エルガドーラ
・リンベリィ
・ヴァレリア
・ベルトロ
・ヤイル
・魔仙卿

 

キャラクターボイス追加
新たに公開される「いばらの巫女と滅びの神のおはなし」以降のメインストーリーで、キャラクターボイスを追加します。
豪華声優陣の熱演により、メインストーリーを更に盛り上げます。
「ユシュカ」「イルーシャ」といった新登場キャラクターだけではなく、「勇者姫アンルシア」など既存の主要キャラクターにも追加しています。

 

新職業
デスマスター

 

新武器種
・鎌

 


『ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン』プロモーション映像

 


『ドラゴンクエストⅩ いばらの巫女と滅びの神 オンライン』プロローグ映像

 

 

※『ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン』のみでプレイすることはできません。プレイするには、プレイする機種で『ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン』が遊べる環境で、『ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン』を導入する必要があります。

 

hiroba.dqx.jp

 

hiroba.dqx.jp