Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

きみのまちポルティア

f:id:KingWave:20191024075424p:plain

2019年11月14日発売予定
PlayStation 4
CHORUS WORLDWIDE
オープンワールドゲーム

 

 

ポルティアの生活を楽しもう!

 

キミは受け継いだ『作業場』がある『ポルティア』という街に引っ越してきた。
でも、そこにあったのは手入れされていないボロボロの作業場…
キミの手でこの場所に輝きを与えよう!

 

ポルティアに住むのは個性豊かな人たちばかり。
友達になったり、お願いごとを聞いたり、気になるあの子をデートに誘ってみたり…。
みんなと一緒に生活を送りながら、街で一番の作業場を目指すんだ!

 

農業、採掘、クラフト、釣り、探検、結婚…この街でできることはたくさんある。
さらに、キミ自身も経験を積むことで特別なスキルを身につけられるぞ!

 

『きみのまち ポルティア』は、そんなワクワクするような
シミュレーションとアドベンチャーが合体したRPGだ!

 


My Time at Portia Final2.0 136410 update

 

 

chorusworldwide.com