Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

幻影異聞録 #FE Encore

f:id:KingWave:20191223070620p:plain

2020年1月17日発売予定
Nintendo Switch
任天堂
アクションアドベンチャー

 

 

本作はWii Uで発売された欧米版『Tokyo Mirage Sessions #FE』をベースに新規要素を追加した全世界共通の仕様です。

 

ファイアーエムブレム』をモチーフにATLUSが手がける、本格派ロールプレイングゲームNintendo Switchに登場。

 

——舞台は現代の東京。
異世界からの侵略者「ミラージュ」の魔の手が迫るこの街で、巨大な闇に立ち向かう若者たちの戦いが描かれる。

 

とある事件をきっかけに、異世界からの侵略者と戦うことになった主人公たち。
おまけに華やかな芸能界にも足を踏み入れることになり……!?

 

そんな彼らの心強いパートナーが現代の東京に現れた『ファイアーエムブレム』の名立たる英雄たちだ。

 

武器や魔法を駆使して戦うばかりじゃない。
歌や踊りをはじめとしたさまざまなパフォーマンスは、戦闘を華やかに彩り、主人公たちの大きな力になる。

 

奥深い戦略性を極めて、敵をも魅了するバトルを演出!

 


幻影異聞録♯FE Encore [Nintendo Direct 2019.9.5]

 


幻影異聞録♯FE Encore 紹介映像 世界観編

 


幻影異聞録♯FE Encore 紹介映像 バトル編

 

 

www.nintendo.co.jp