Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

薄桜鬼 真改 黎明録

f:id:KingWave:20210724100706j:plain

2021年8月26日発売予定
Nintendo Switch
IDEA FACTORY
女性向け幕末ドラマティックADV

 

 

Nintendo Switch版追加要素
・新規シナリオ「文久心覚え」
・本編シナリオに新規CG追加
・CG解説「往年の補筆」

 

――武士なんて、クソ食らえだ

母親を病で亡くした龍之介は、生きる支えをなくして、あてもなくさまよっていた所、京に向かう尊王攘夷派の浪士に襲われ、金品を奪われた。
食料も金もなく、ただ餓死するのを待つだけだったところで、浪士組として上洛する途中の芹沢鴨と出会う。

芹沢に拾われる形で、不本意ながらも彼と行動を共にすることになった龍之介。
当面の住処となるそこは、後に「新選組」と呼ばれる人斬り集団の拠点だった。

生い立ちのせいで「武士」を毛嫌いしている龍之介だが、そこには敢えて武士を目指すものたちがいた。
彼らと接し、彼らが目指すものや抱く夢を知っていくことで、頑なだった龍之介の心に変化が訪れる。

彼らが目指す「武士」とは何か。
自分が目指す「道」はどこに在るのか。

これは、幕末の動乱の中に埋もれていた、名も無き少年の物語である――。

 

youtu.be

 

 

限定版

f:id:KingWave:20210724101250j:plain

・ドラマCD(2枚組)「腹が減っては隊務もできぬ」「文久三年のお宝探し」

 

 

www.otomate.jp