Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

Collar×Malice for Nintendo Switch

f:id:KingWave:20200212072320j:plain

2020年3月12日発売予定
Nitendo Switch
IDEA FACTORY
ラブ×サスペンスAVG

 

 


「Collar×Malice」と「Collar×Malice -Unlimited-」が1つになってNintendo Switchに登場!

 

あざやかな理想、形のない正義――
全ては、再生に繋がる

 

「この首輪をはめたのは、誰?」

連続凶悪事件――通称【X-Day事件】が起き、
危険な街となってしまった新宿で、警察官として働く主人公。

地域の安全のために日々奔走していた彼女は、
ある夜、何者かに襲われ、
毒が内蔵された首輪をはめられてしまう。

混乱する主人公の目の前に現れたのは、素性の怪しい男性たち。
元警察組織に所属していた彼らは、独自で凶悪事件を捜査しているのだという。

彼らを信用していいのかわからないまま、
突如、大事件の鍵を握る存在となってしまった主人公。

死と隣り合わせの首輪を外すため、
悪意に包まれた新宿を解放するため、
彼らと共に捜査を開始することになるが――。

彼女の命は誰が握っているのか。
そして、新宿が再生される日は来るのか――。

 


Nintendo Switch「Collar×Malice for Nintendo Switch」プロモーションムービー

 

 

限定版

f:id:KingWave:20200212073414j:plain

・アクリルスタンド
・特典小冊子

 

 

www.otomate.jp