Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

フェルシール:アービターズマーク FELL SEAL ARBITER'S MARK

f:id:KingWave:20210102091122j:plain

2021年1月28日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch (DL)
DMM GAMES
シミュレーションRPG

 

 

遥か昔、世界を破壊した古代の獣は英雄達によって倒された。
だが時が経ち、いま再び古代の獣が訪れる――

 

遥か昔、"イモータル"と呼ばれる7人の英雄が強大な魔獣を倒してテオラの人々を守った。
"イモータル"は人間を超越する存在として、人間を守護し秩序を管理するために"アービター"の騎士団を立ち上げ、代理人として、絶対的な権利を与えた。
"アービター"は裁判官であり、陪審員であり、執行人であったが、時が経ち騎士団は目的を見失い腐敗していった…
テオラは再び古代の獣の脅威に倒れてしまうのか――

 

 


『フェルシール:アービターズマーク』日本語版公式トレーラー

 


【フェルシール:アービターズマーク】日本語版公式トレーラー第1弾 オープニングムービー

 


【フェルシール:アービターズマーク】日本語版公式トレーラー第2弾 ゲームプレイ紹介

 

 

fellseal.games.dmm.com