Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

風雨来記4

f:id:KingWave:20210612100244j:plain f:id:KingWave:20210612100246j:plain

2021年7月8日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch
日本一ソフトウェア
旅アドベンチャー

 

 

キミの知らない、日本の真ん中へ

 

今作の舞台は岐阜

風雨来記シリーズは、これまで北海道と沖縄、
それぞれ日本の東西南北端を舞台に旅を繰り広げてきた。
今作『風雨来記4』では、日本の真ん中「岐阜」を駆け巡る。
まだ見ぬ岐阜を発見しに、新たな旅へ出かけよう。

 

現実の景色を旅できるアドベンチャー

あなたは中堅ルポライター
岐阜新聞社の誘いを受け、雑誌社対抗の記事コンペ「のひコン」に参加するため岐阜の地を踏む。

期間は4週間。

県内をバイクで旅して巡り、取材・撮影し、記事を作成。
その出来栄えでコンペ上位を目指す。

どのように岐阜を旅するか。
そして何を発見し、発信してゆくか——すべてはあなた次第。

 

360度カメラで撮影されたリアルなツーリングを体験

家にいながらバイクの旅を楽しめる——これが風雨来記シリーズの根幹。
今作はその“バイク旅”が大幅にパワーアップ。
360度カメラで撮影されたリアルな映像が圧倒的な臨場感を演出する。
現実のドライブでは危険な脇見運転も、ゲーム内でなら問題ナシ。
周囲の風景を心ゆくまで堪能しながら岐阜の地を走ることができる。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

fog.nippon1.jp