Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

King's Bounty Ⅱ

f:id:KingWave:20210724091048j:plain

2021年8月24日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch
Koch Media
ストラテジーRPG

 

 

暗闇がノストリアに襲い掛かかり陰謀、工作、死霊術が国中に蔓延した。
それでも王国の最後の希望、救世主が現れるはずだ。
国の腐敗と戦いノストリアに平和と秩序を取り戻せ!

 

キングズ バウンティ 2は、ターン性RPGを代表する有名なキングズ バウンティ シリーズ待望の続編だ。
伝統ある作品に壮大な新規ストーリーや派閥、敵、さらに広大なファンタジー世界アンタラを彩る新機能を追加。
混乱に陥った王国ではあちこちで独立の声が高まり、悪党が道を練り歩き、諸外国は王の権威を否定し、さらに飢えた怪物が新たに現れた英雄たちを待ち伏せている。

 

彼らは混沌に秩序をもたらす者たちだ。
そんな英雄の1人として仲間を集め、装備を作り、裏切りや犠牲、サバイバルで溢れる自由度の高い冒険の中で自分だけの軍隊を指揮しよう。
王国の未来のため、個性的なターン性バトルで敵を出し抜き、難しい決断を下せ。
新たな手法で描かれる伝統的な英雄譚の刺激的な冒険に身を投じよう。

 

youtu.be

 

 

kingsbounty2.com