Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

アークオブアルケミスト for Nintendo Switch

f:id:KingWave:20190914065822j:plain

2019年10月10日発売予定
Nintendo Switch
COMPILE HEART
タクティカルアクションRPG

 

 

仲間キャラクター全員が操作可能になって、面白さが大幅にパワーアップ!
クィンだけだった操作可能キャラクターが、仲間キャラクター全員操作可能に!
自由自在なパーティ編成とお気に入りのキャラクターを動かしてバトルやフィールド探索を楽しめる!
離れた場所から複数の敵を一網打尽にできるシャロンや防御に長けたサンドラなど、操作してみるとキャラクターの意外な魅力に気づくかも!
価値が高い換金アイテムを追加することで拠点を充実させやすくなったので、キャラクター育成がしやすくなりました!
また、一部のUIを改善しました!

 

果てしなく広がる、機械仕掛けの砂漠
果てしない砂漠。点在する小さな国々。
この地球を「水の星」と呼んだ時代もかつてはあったという。
枯渇しかけている資源を補うために、人々は錬金術を発展させた。
だが、決して十分な供給量とはいえなかった。
資源を得るために、大切な人を生かすために、幾多もの戦争が繰り返された。
そして資源が消費され、誰かの大切な人が死んでいった。
人々はもう疲れてしまった……。
風で飛んできた砂が長い時間をかけて降り積もるように、
新しい朝を迎えるたびに心のなかで絶望の重さが増してゆく。
このままでは人類そのものが滅びる。誰しもがそう思った。
ある時、人々はこの世界に伝わる古の伝承を思い出した。

――「始まりの砂漠」には人類を救う「大いなる力」が眠っている。
大いなる力の正体は分からない。だが、もし本当に存在するとしたら?
謎の機械に満ちたあの場所なら何が眠っていてもおかしくない。
小さな国々は、各々調査団を始まりの砂漠へ送りだした。
しかし、どの調査団も壊滅、あるいは撤退を余儀なくされた。

――歯車仕掛けの戦闘兵器「機械人形」。
大いなる力の守護兵とも噂される彼らが大勢の命を奪い取った。
それでもなお、人々は始まりの砂漠へ足を踏み入れる。救いをもとめて……。

 


Nintendo Switch「アークオブアルケミスト for Nintendo Switch」プロモーションムービー

 


Nintendo Switch「アークオブアルケミスト for Nintendo Switch」プロモーションムービー2

 

 

www.compileheart.com