Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

Root Film

f:id:KingWave:20200307100938j:plain f:id:KingWave:20200307100941j:plain

2020年4月23日発売予定
PlayStation 4 / Nintendo Switch
KADOKAWA GAMES
ミステリーアドベンチャー

 

 

新進気鋭の映像作家・八雲凛太朗が参加することになったTV企画。
それは島根県を舞台とする、観光PRを兼ねたミステリードラマの制作だった。
パイロット版が撮影されて以来10年間、理由不明のまま中断されていたが、復活が決まったらしい。
映像作家3人による競作もこのプロジェクトのポイントで、それぞれ異なる女優を主人公として撮影するのだという。

自分以外の映像作家2人が有名な監督だと知って、興奮する八雲。
やがて撮影のために八雲はスタッフとともにプレロケハンへ向かうが、行く先々でミステリアスな殺人事件が発生し……。

29.97fに隠された殺意の幕が開く

 


角川ゲームミステリー『Root Film』1stトレーラー

 

 

www.root-film.com