Game Machine

やっぱりゲーム機のゲームですね

レムナント:フロム・ジ・アッシュ DMM GAMES THE BEST

f:id:KingWave:20210724083918p:plain

 

 

f:id:KingWave:20210821084059j:plain

2021年9月16日発売予定
PlayStation 4
DMM GAMES
アクション

 

 

全世界累計280万本を突破した『レムナント:フロム・ジ・アッシュ』が、お求めやすい価格の「DMM GAMES THE BEST」として登場しました!
日本語版では豪華声優陣が吹き替えを担当しており、ゲームへの没入感を高めます。
最大3人でのオンライン協力プレイにも対応しており、つい何度も挑戦したくなる高難易度のアクションゲームを、この機会にぜひお楽しみください!

 

突如、異次元から襲来した未知の生命体。その圧倒的な暴力の前に、人類は、全てを奪われた。

生き残ったわずかな人類が抵抗を諦めていく中、失われた文明の技術、「ポータル」が起動する。

未知の領域を探索し、異界の資源で武器を鍛え、敵の能力を己が力にせよ。

全ては、はるか異次元の彼方、悪の根源を打ち亡ぼす為。人類の反撃が、ここから始まる!

 

youtu.be

 

 

remnant.games.dmm.com